業務連絡 行動福祉心理学

行動福祉心理学第6回の講義レジュメをWebCTにアップしました.
各自,ダウンロードして授業に臨んでください.

なお,明日7月5日(火)の授業では,障害のある人を対象としたクッキング教室と「おしゃれクッキングブック」製作のためのボランティアを募集します.
現在このプロジェクトのリーダをしている人から内容紹介があります.
このプロジェクトは,昨年から私のゼミの卒業論文のテーマとして受け継がれているもので,昨年制作したクッキングブックも某グループホームで愛用されています.
今年は,昨年制作したものをパワーアップして,よりおいしく,よりおしゃれなブックを作りたいと思います.
装丁やデザインも重要なファクターとなります.
何回かこのブログにも登場している,西大路のイタリアンレストラン「ななぶんのいち」と提携しています.

写真は,「ななぶんのいち」の本日のランチ.鶏のささみとカマンベールチーズのフライ(だったかな).グルメで知られるN養護学校の校長先生にも好評でした.