勤労感謝の日

marumo552006-11-23

 って、誰が何を祝うのか? そもそも祝日だったと、このごろ大学にいるとわからないし。
立命館が労働の日を祝わなくてもいいのか。職があることを自分でありがたく祝えということかな。
 
 というわけで、明日の「バリアフリーの心理学」のレジュメをPPでアップしましたので、ほしい人はDLしてください。
 http://www.ritsumei.ac.jp/~mochi/BF6.ppt
この元論文は、人間科学研究所のHPの刊行物-「立命館人間科学研究」-第11号 と、辿ってくださいね。直リンクしてもいいけど周辺も見てやってください。たまには。




写真は、これを作ると1年間はプラモデルを作るのがいやになるという評判の、356クーペ(hasegawa1/24)。エンジンのピストンまでパーツになってますが、そこは完成すると、どうやっても見ることはできません。Uさま、ごくろうさまでした。しばらくガンダムでも作って休養してください。