あけおめ・ことよろ

marumo552007-01-08

ブログが新年になってないのでとりあえずアップします。
年末年始はあたふたと必要儀礼行動を各地でしてたので疲労困憊です。
あ、年賀状一通も書いてません。ごめんなさい。

 大陸のRさん、年賀めいるに返事しなくてごめんなさい。あらためて書くぞ。
ここんとこPCのない原谷に隠れてたもんで。陽水の「傘がない」状況です。といってもわからんか。
上海でもパフォーマンスマネジメントやってるとのこと、すばらしい。それをきちんと評価するそちらの学校もなかなかなもんですよね。
というわけで写真はその表彰状。Rさん早くも「老師」になっちゃった。


 関係ないすけど、やせるには納豆を朝晩1パックづつ混ぜて20分後に食べるといいんですな(「あるある大事典」)。「ためして合点」で膝も治ったし、早速実行。
したんだけど、どうもお腹の調子が・・・・本日の新年パーティも、あれだけ行くって宣言していたのにさぼってしまった。去年もだったなあ。年始はひきこもりになるな。

 明日のバリアフリーは、このあいだの資料のキャリオーバーですので宜しく。