文献講読Ⅳの受講生諸君へ(改訂版)

marumo552007-01-09

 R大学の文学部授業である文献講読Ⅳは、基本、出席&日常点ですが、発表したレジュメ(そしてできれば原典のPDF)を添付ファイルで私にお送りください。
 既に授業で発表して私や仲間のコメントがあった場合には可能な限りそれを反映した改訂版を送ってください。


教授会(わたくしは免除職)で、せくはら・ぱわはらに関して某弁護士さんを招いて「研修会」があったそうです。Mutt先生が(よーく読むようにと)資料をくれましたので、さっそくサバで教授会に出てない☆先生と弁慶で納豆を食べながら検討。

以下、資料から。

1.「そんなええかげんな勉強では単位とれんぞ!」(パワーを背景にいやがらせor先生の愛のムチかも)
2.女学生を何回か見て、目があった。
 同じ学生(男)・・・あの子(男)は私に気があるのかしら・・・・
 教授・・・・・・・・なによいやらしい!気持ち悪い!・・・
3.教授心得-その1
 まず、パワーハラスメントの危険を日頃の努力によって取り除くこと。
  服装、臭気、言動、目線


以上、部分ですが原文のまま。

コメント:
1. 「愛のムチ」の方が萌。
2. 人と目があったら「にっこり」するように仕込まれてきましたのでショックです。
3. 言動、目線はよしとしよう。服装はどういう服装ならいいのか? 臭気って??加齢臭か?
  ひげそらないとダメか。体重はどうしてくれるんだ。


 写真は、車好きの白ねこ(in 原谷)