ポスターセッション

marumo552008-01-30

 心理学専攻ポスターセッションがありました。3部制で全150件というのは、毎年ながら、そのへんの学会より大規模ですよね。今年も、なかなかユニークな研究がありました。自分で「世界初」とかそういう触れ込みのものもありました。結構、結構。

 marumoゼミでは、夕刻よりお疲れさま会。4回生の諸君、寄せ書きとか、記念Tシャツとか、ありがとう。今年の研究はどれをとっても、それぞれ見所のあるものでした。確かに、これまで試みられなかった実践内容を持つものが多かったといえるでしょう。

 って、まだ口頭諮問が残ってますからね。
すっかり終わったと勘違いしないように。お疲れ様会でも、副査のYat先生の写真をみせて、時々、現実に引き戻してあげました。