全学休講ですが・・・研究入門の諸君は

marumo552009-05-22

 金曜日から水曜日までインフルエンザ予防のための休講措置となりました。


 研究入門の諸君については、本日までにレポート提出を指定してましたが、登校には及びませんので紙媒体の提出は来週まで延期します。
すでに多くの諸君がメイル添付でレポートを送ってくれています。メイル提出については可能な限り送ってください。自宅から送れない人は来週まで順延とします。無理してネットカフェなど行ってインフルエンザに感染しないでください。

 早く出してくれた人については、可能な限りフィードバックします。(実はぼくも少々、喉がいたくて微熱があって本日休講しようかと思ってたんですけど自宅から「ネット教育」します)


 昨日、やっとマスクを送ってもらって万端だったのになあ。でも熱外来行こう。


 学生ジョブコーチの作業も、来週の水曜まで停止です。A作業所さんには僕からも連絡しておきます。