追い出しコンパ

marumo552010-03-20

 20日は、学部ゼミの追い出しコンパ。なんか久しぶりに見た顔もいたなあ。最近は、「就活」が早め(かつ長期の場合もあり)で、3回生から4回生という、ほんとは学生として一番油が乗っても良い時期に、ごそっと時間を取られている気がします。というか、そういう社会的状況に授業形態が追いついていない? コンパで改めてひとりひとりの個性や実力を思い出したりしている自分に少し愕然。個別の支援計画を立てなければ。
  そこで一句。
 
みな飲むなぁ、
ラストオーダーキムチ鍋
たのむ君らのたくましさ眩し

 
皆、前途洋々。

業務連絡 4月からの新4回生は、就活の途中でもなんでもmarumoにアポとって卒論その他の相談すること。