はしか

marumo552007-06-06

 はしか感染の疑い、およびその学生と接触のある可能性のある学生諸君は現在登校禁止になっていると思いますが、上記の学生との接触の可能性のある諸君は313にもとうぶん来ないでね。
 オフィシャルな通知で登校禁止に該当している人はもちろんですが、現在、通っている総合支援校には、身体がきわめてデリケートな生徒さんもいるので厳重にことのことは守ってください。

 授業が休講になるだけではないんだな。やっぱり困るな。陰性の証明書をもってこいとも言われていますが、その検査キットが不足しているとのこと。鳴滝関係のみではなくほかの総合支援に行く人もこの原則は守ってください。研究の倫理のひとつです。