大学院「障害・行動分析クラスター」夏の宿題

marumo552007-07-31

 たいへん遅くなりましたが、障害・行動分析クラスターの夏の宿題の確認、およびクラスターの掟(共有ミッション)について、別添のようにまとめましたので、よく読んで新学期に備えてください。
http://www.ritsumei.ac.jp/kic/~mochi/hometask07summer.doc
 
 今年度の入学生から、修論には英文のabstractが義務付けられます。そしてこれはHPで世界発信しますので、そのつもりで今から臨んでください。質問は、このブログかメイルで受けます。

 なお、この宿題は、学部ゼミの諸君にも丸々あてはまるからそのつもりで。

 金曜日から学会ですので、面会その他は、月曜日以降でお願いします。

 昨日は、恒例、卒論進捗状況大発表会デスマッチでしたが、去年より時間が早く感じたのは、それなりに議論がはずんだということでしょうね。まだ3回生が「堅い」ですが、4回生は、一定に質問やコメントの質が上がってましたね。よろこばし。

 写真は、U氏の最近作品。F1のオンパレード(車種が渋いな)しかも1/24で、タミヤは無しと。