デスマッチ

marumo552008-07-31

 7月の最終日、前期の最終日でもある31日に、ゼミ卒論経過報告をやりました。学生諸君の方から、自発的に企画してくれました。企画者のK崎B君ごくろうさま。
 今年は、13:00から19:00という比較的短いデスマッチですが、少し集中して卒論の経過と討論ができました。終了後、久しぶりに、たぶん空いてるだろう「Aしゃん」に行きましたが、ま、なんと、満席に近い状態でしたね。いつからまたこんなに流行ってたのか。ま、ほとんどRの学生でしたけど。

 あ、それと業務連絡。mochiゼミmuttoゼミの両ゼミの3回生は、前にも書きましたが、夏休みで消えてしまう前に各人のキャリアプランの確認のためアポイントとれ、と指令してますが、まだの人は早くアポとってください。