大阪樟蔭集中(その1)

marumo552008-08-27

 なんとまじめに、昨年度の授業資料をDLしている学生さんがいましいたねえ。
「せんせ、去年のと同じですね」って、余計なこと言わなくてよろしいです。注意深くみると、ちょっと違います。まるまる1回分は特別企画です(って、このあいだの学会の使いまわしてですが)
 明日、もう一人へったらみんなで麻雀しましょう。とほほ。

 樟蔭、関屋キャンパスも、禁煙なんですねえ。でも喫煙スペースに屋根がついてるだけマシです。へえ、学長室ではOKと。しかしこの喫煙スペース、なんか既視感があるなあ。海の家? 

 今日は、前置きが長くなって、昼休みにせっかくDLしてもらったレジュメも、第一回分だけしか使いませんでした。レジュメは同じでも中身は進化してるんで、そこんとこよろしく。