「対人援助学」で検索すると・・・

marumo552008-08-31

 googleで、望月昭を検索すると、この頃は、ツレでウツになった人に押され気味ですが、これまでの競争相手だった造園系の望月昭さんはどっかに行ってしまった。
 「対人援助学」で検索すると、だいたいが立命館関係ですが、その中に以下のようなURLへジャンプ!
 http://ameblo.jp/tomomi-kuno/entry-10077605748.html

 3月のオープンリサーチセンター事業の発表会のことを、っていうか元吉本興業の人の講演のことを宣伝してくれてる人がいました(右の写真の人です)。立命館出身のフリーアナウンサーとのこと。へええ。おっさんたちで「隠れファンクラブ」を作るかな? 来年度の第一回対人援助学会で司会してもらうかな?