明日はバリフリの試験ですね。

marumo552009-01-22

 さすがにアクセス数は、スキャロップ(漸増)状態ですが、あんまりみんな質問してこないですね。
ノート販売や問題集も売ってないようで、やや残念ですが、ま、このブログみれば、全部書いてありますからね。

 夜中まで、ブログは見てますので(とはいえ明日は、早いので12時までかな)質問を、コメント欄にしていいですよ。
それと、試験の答案には、このブログにコメントしたときのハンドル名も、どこかに書いてくださいね。


 というわけで現在はとてもそんな余裕はないでしょうが、先日の、人間研のシネマで学ぶ対人援助の第二回「チーズとうじ虫」で、私が、映画評論家デビューして朱雀でしゃべった内容を以下にリンクします。いずれ人間研のHPにも掲載されますが。

 http://www.psy.ritsumei.ac.jp/~mochi/cheese3.pdf

 読み返してみるにつけ、勝手なこと言ってます。究極の「だんな遊び」だな。でも加藤監督にも送ってみよっと。