明日は月曜日です。応用行動分析の授業ありです

marumo552009-05-29

 明日は、振り替え休日で中止になった月曜日分をとりかえす日ですので、大学は月曜日進行です。


 というわけで、応用行動分析の授業もあります。レジュメは以下のとおり。

 PowerPointは、http://www.psy.ritsumei.ac.jp/~mochi/09ABA05.PPT
 PDFは、    http://www.psy.ritsumei.ac.jp/~mochi/09ABA05.pdf

です。

 公開講座シネマで学ぶ「人間と社会の現在」シリーズ2: 「"裁き”のそのあとで−加害といかに向き合うか−」の第二回目が、
6月13日に朱雀キャンパスであります。映画は「休暇」。13:00開場、13時30分開演です。法科大学院教授の上田寛先生と私の対談が付録です。京都シネマさんからDVD借りて観ましたけどねえ。なかなか、これは・・・・