行動分析学会 at 筑波大学

marumo552009-07-09

 明日から3日間、筑波大学で日本行動分析学会が開かれます。立命の学生も多数参加しますが、私は、1日目の最初のセッションのシンポジウムで話をしますです。
 私の分の資料(PP)は、
http://www.psy.ritsumei.ac.jp/~mochi/aba09presenMOCHI.ppt
 です。

 シンポのタイトルは、Behavioral Serviceology at Twenty という、かっこいタイトルですが武藤先生がつけました。さらに副題は、What is a Heart of Behavior Analyasis (行動分析学のキモはなんじゃい!)。かっこいいですね。タイトルに負けないような発表ができるといいんですけど。

 続きは、あちらについてからまた。(9日11:50分)