すいません。Black Hawk Down

marumo552009-12-07

 土曜日の夕方あたりから調子悪くて、日曜日の高機能自閉症シンポのあいさつで限界でした。本日、研究購読、対人援助演習(夜)休講および欠席させてもらいました。ごめんなさい。
 熊の冬眠のようにしつつ、ときどき卒論相談緊急電話4本と、修論添削コメントして、あとはふとんの中ですいません。長期に寝込む風邪は最近数年間ひいてないんですけど、急性期の対応方法をこの歳になってさすがに学習したのかも知れません。明日は死んでも復活します。朝一番からプレゼンだし。

 なお、今年から卒論は、英文タイトルが必須です。4回生の諸君はそのこと忘れないように。ローマ字じゃなくて英語ですからね。