応用行動分析学(予想問題集)

marumo552010-07-04

 先週の応用行動分析は、授業ファイルがPCに入ってないわ、学内ランは繋がらないわ、DVDのファイルはないわ、で、大変、お見苦しい展開で申し訳ありませんでした。
 途中で、USBを渡してくれた受講生の方、ありがとうございました。「誰かUSBに入れてないですか」という悲痛なmandに適度の時間遅延とともに、ばすっと強化していただいて感謝の念に耐えません。

 などと色々なことをしているうちに、もう試験問題提出という時期になってしまった。このあいだ、始めたばかりなのに。
 早々と、予想問題集をHPにアップしました。
http://www.psy.ritsumei.ac.jp/~mochi/10yosoumondai.doc
 
 この中から出ると思ってください。各問題(小問題もそれぞれ)につき400字〜800字程度で述べてください、というふうに出題されます。持込不可ね。