バリフリ心(その4の改訂版)

marumo552010-11-10

 今週金曜日のバリフリ心ですが、資料内容は前回の「その4」ですが、後半の英語版に少し、日本語の注釈をつけたものを改訂版としてアップしました。WEBCTにも置いてありますが、私のHPからも直接ダウンロードできます。WEBCTのファイル名は10BF4Bです。
  http://www.psy.ritsumei.ac.jp/~mochi/10BF4B.ppt

 このブログのアクセス数ですが、提示されているカウンターは、2年半ほど前から設定したものです。
平均すると、1日150から200の間なんですが、なんか最近、1日1000件以上の突出した数値になることがあります。むむ、これは対人援助学会とかのせいかな、とか思ったんですが、どうもまた2ch経由っぽいですね。まだアクセスあるのか「あいのり」出演のうちのゼミの卒業生。元気にしてるといいですが。