ホンダCR-Z フジミ 完成車 

marumo552010-11-15

 HONDA CR-Zの1/24(FUJIMI)の完成品が手元に届きました。確か今月の頭か先月末の発売ですから、完成品がネットに乗るのは、これが一番ではないでしょうか。検索に引っかかって、沢山の人が見てくれるといいんですが。

 このキット、本来、サンルーフ無しですが、モデラーのU氏が特に私の実車の写真なども見つつ、特別仕様にしてくれました。ナンバーは未装着ですが、時間ができたら両面テープで貼り付けます。ほんとは左後のフェンダーが少し凹んでいるんですがそれはナシで。

 Uさん、ありがとうございます。自分の乗っている車が、プラモデルになったのは、人生これで2度目ですね。一度目は、初代シビック1500だったですねえ。ただしキットを入手したときは、とっくに廃車になってたので、実車に乗りつつ1/24も手元にあるのはこれが始めて。(エブロの1/43はあったんですけどね)。

 U氏には、完成車の展示即売会でもやってもらうかな。だいぶ秘蔵車が溜まったろうし。