バリフリ例題集

 まだ期末試験には、時間がちょっとありますが、お正月を挟むということもあり、バリフリ心の、現時点での例題集をWEB-CTにアップしました。この間の授業でも、一部は総括して問題形式で授業資料としてレジュメにつけていますが、それも含めてまとめてあります。
 まだ派生的で重要なテーマが挙がれば試験にも反映することもありえますが、ひとまずは、これを見て考えてきてください。
 昨年の試験内容と、似ているようで実は微妙に内容が違うという部分がありますから、先輩のノートだけで乗り切るのはリスクがありますよ。むろん「持ち込み不可」ですが。

 ここのところ、学内ローカル話題で恐縮です。(→外部の方)