授業についてのお知らせ(応用2回アップ)

 本日、第1回目の応用行動分析ならびに研究文献講読?を開講しました。4月の頭は、様々なインフラが不徹底でちょっとやりにくいですが、前回日記にも書きましたように2013年度からWEB-CTは閉鎖で、新たにmanabaR+というシステムに統一されました。
 このmanabaR+というのも、回生によって馴染み具合が全然違っていて、今の3回生、4回生には不慣れな代物だと思いますが、限定メンバーへのファイル提供は、とりあえずこれしか用意されていないので、各自研究して(大学のHPからサインインできる)登録作業をしてください。
 応用行動分析の本日(4月8日)の資料は、すでにHPにも貼りましたが(前回の日記参照)このmanabaにも「コンテンツ」というところにアップしました。登録すれば、新しいニュースが届いたりファイルのダウンロードも可能になります。とはいえ、まだ履修を本決定してない人もいると思うので、しばし、HPのほうにも暫定アップするようにします。年度の始まりは、いつもながら混沌スタートだな。
 第2回の資料はアップしたらまたこのブログでお知らせします。

と言っているうちに、第2回をHPとmanabaの両方にアップしました。